TOP

オーシャンビューの風俗店で心安らぐひと時を過ごしてみませんか。

なぜか自分が悪者

一昨日に遊んできたデリヘル嬢のMちゃんは、私の竿をペロペロと舐めるのが好きなようで、常にペロペロしていました。最初はその仕草が可愛いと思ったのですが、ずっとペロペロしているだけだと気持ちよくないので、咥えてのサービスを要求しました。するとちゃんとサービスをしてくれるのですが、ちょっと経つとまたペロペロします。咥えるのが苦手なのかは分かりませんが、プライベートでエッチをしていても、女性によってはすぐに先端などをペロペロして逃げる女性がいますよね。正直このプレイは嫌いなので、そのMちゃんにもペロペロはしないで咥えてサービスしてと言いました。それからは多少してくれたのですが、途中で口のサービスをやめてしまい、嫌だと断ってきたのです。それが仕事なのに面と向かって拒否してきたので、それはないだろうと思って文句を言っていると、泣いてしまったのです。結局そのままタイムアップとなってしまい、なんだか私が悪いみたいな雰囲気になってしまいました。


大宮のラブホテルおすすめ一覧

鶯谷 人妻デリヘルでトップクラスの風俗店「華恋人~カレント」

興奮するバルコニーでのエッチ

先週土曜日に久しぶりにデリヘルを利用しました。ここ2ヶ月はヘルスのみだったんですが、新しいマンションに引っ越したこともあり広いバルコニーがあるので裸で出てみたい衝動に駆られいつものオキニLちゃんを呼びました。ギャル系一歩手前の感じの子で営業キャラは元気いっぱい可愛い系女の子ですが指名を続けていると素のサバサバした部分も出してきたので余計気に入ってしまってます。マンションにやってきたLちゃんは「ひろーい!きれーい!」とテンションが上がったようでバルコニーに出てはしゃいでいました。「ここでエッチしようか」というとにや〜とされて「いいよ、寒いけど」と承諾。お店に連絡してもらいプレイ開始。とりあえず体をあっためるために熱めのシャワーを浴びて体温を上げてからバルコニーへ。そんなに寒い日ではなかったので体はぽかぽかしていて気持ちいい感じ。そして満点の星空のした二人裸で絡み合いいつもよりも激しく燃えました。

AVを参考にプレイ

AVの世界のようなプレイをしてみたいと思ったことがある人はいるでしょう。私も当然そんな妄想を良くしております。先日はラブホテルでデリヘル嬢とプレイをしてきましたが、昔からしてみたいと思っていたプレイをしてきたのです。それは、AVでしているプレイを見ながら、それを真似してプレイすることです。ラブホテルなので、当然ながらテレビでAVのチャンネルを見ることができます。彼女が来たときがちょうど作品の始まる時だったので、真似してしたいとお願いしたのです。ちなみにその時の作品は人妻宅に営業で来た人とエッチをするという内容でした。最初は玄関先でちょっとプレイをするということだったので、お願いして服を来た状態でプレイをして、その後ベッドで激しくプレイをするという流れでした。その流れの中の細かいプレイを全部再現してもらい、まさに夢が一つ叶った瞬間となったのです。デリヘル嬢も最後まで嫌がることなく付き合ってくれて、よかったです。


福原ソープランド 神戸で人気の風俗店【クラブロイヤル】